子育て中に育てるお金

資産運用(株・投資信託・仮想通貨など)、お小遣い稼ぎなど、実際行っているものを紹介しています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんモデルになれるかも⁉無料でプロが撮影してくれるKIDS-TOKEI(キッズトケイ)に登録してみたよ。

一人目を妊娠して、まず初めに一眼レフ買ったnicoです。こんにちは。 赤ちゃんって可愛いですよね。 自分の子どもなら尚更! うちももれなく親バカ全開で子ども達を可愛いと思っております。 そんな可愛い子ども達の写真、残したくないですか? しかもできれ…

岡三証券に口座登録!サポートは万全⁉担当者がお家に来たよ。

4か月児の後頭部ハゲにたまらない愛しさを感じてるnicoです。こんにちは。頭をスリスリするのを見て「ハゲちゃうよ~」なんていいながら、心の中は「もっとハゲていいよ♪」なんて親バカ丸出しなことを考えてます。ハゲてるとこの触りごこちが独特で面白いん…

コインチェックが日本円の出金を再開!NEM不正流出のまとめとこれから使う取引所

庭の石を川に捨てるのが最近のトレンドな1歳児に手を焼いているnicoです。こんにちは。 先日メンテナンスが面倒でエクステリアをリフォームして、芝生から石に変えたのが仇となりました。 毎日石をポイポイ敷地外に捨てられます。 庭がハゲ山になっちゃうか…

楽ラップで預けていた10万円がマイナスになったよ

パソコンの調子が悪くて苦戦しているnicoです。こんにちは。 まだ容量3分の1しか使てないのに何でだろう。 やっぱり安いパソコンだからかなぁ。 話を戻しまして、楽ラップについてです。 私は2017年12月から楽ラップでの運用を始めました。 始めて2か…

治験サイト、生活向上webに登録してみたよ。

先ほどバウンサー大好き4か月児に大量の〇んち背中漏れくらって、昼間からシャワー浴びる羽目になったnicoです。こんにちは。 1歳児も邪魔としか言いようのない手伝いをしようとするし、バタバタです。 何ていうか、服がおむつかっていうくらい首の近くまで…

NYダウの影響で日経平均株価が急落、買い直し買い増しのチャンス!

今日の日経平均株価の下がり具合はヤバかったですね。 私の持ってる株ももれなく全部下がってました。 今持ってるのは数年は保有するつもりだったからいいけど、含み益が減るのを見るのはやっぱり悲しいですね。 まぁ株は高騰し過ぎだから、そろそろ下がるだ…

確定申告で還付されずにまさかの納税

1歳児と0歳児が全然寝なくて、寝てから明日の食事の下ごしらえやらお弁当屋ら作っていたらこんな時間になってしまいました。 今日の寝る目標は22時半だったのになぁ。 子育ては時間通りにいかないものです。 今日は確定申告の書類を作成してました。 私と旦…